08/22のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @tubuitter: 「異世界」で小説検索したら81264件。ヤバイ。81264人の主人公が異世界行ってる。観光地レベル。ヤバイ。サイパンへの旅行者6万人より多い。ヤバイ。あと異世界めっちゃ多い。世界の独立国家数206の394倍もある。地球394個分。ヤバイ。…
08-22 00:48

実は由来なんかなくて相方はちまきの思いつき。 #サークル名の由来を教えちゃう
08-22 02:50

RT @nashacom: 親戚にひとり魚が好きすぎて魚以外の事を考えられないため魚クイズ大会に出て準決勝で負けて現実を知りツナ缶の会社に入った人いるけど、そのとき優勝したほうの人はいまハコフグの帽子かぶって活動してるらしい。
08-22 03:03

あー、それは勝てませんわ>RT
08-22 03:03

RT @sondborel: 上司「最近のお前見てて思うんだが」部下「はい」上司「お前…楽して金儲けしようとしてないか?」部下「あ…はい…すいません…」上司「『楽して』なんて甘えた事言ってんじゃねぇよ!」部下「……」上司「上を目指せよ!『何もせず』金儲けしたい、そう…
08-22 03:10


08/21のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @tarapmofu: https://t.co/n4NQjI5zsB
08-21 00:07

RT @nekosuke0312: けものフレンズ・キャラクターがほぼ女の子・人の形をした様々な種族がいる・どったんばったん大騒ぎ・登場人物がみんな良い子東方project・キャラクターがほぼ女の子・人の形をした様々な種族がいる・どったんばったん大騒ぎ・登場…
08-21 04:46

ここはどこでしょう2017・秋 ~ここはどこでしょう? 32回 - デイリーポータルZ https://t.co/reKLPq1LEa一問目と三問目はわかったけど二問目が検討つかんな。名前聞いてくるくらいだから有名なはずだが。
08-21 05:42

二問目も特定しましたわ。どんなものにもブログとかにまとめてるマニアな人がいるもんだわw
08-21 06:01

RT @TAKAMI_official: 第44話。ハッハッハーのぉハアアッ‼️ついに運命がワタシに味方をした⚡️ライダー達にはバッドエンド。フフフ、フワアアハッハッ‼️ハッ‼️げほっ!ちょっタイム、水飲む、、ふう、74億エグゼイドファンよ‼️最終話こそ覚悟するがいいっ‼️NO…
08-21 10:27

RT @itatatata6: それカチューシャだったのね… https://t.co/xj1BS6vLG6
08-21 23:50

08/20のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「あれれー?ねえ見て、台湾の空港にある入国カードの書き方が…おかしくない?「これは事件が起きるな」」https://t.co/uBGWB7jXHn
08-20 03:11

RT @sck_kdhnn: スクショ失敗しちゃってなんかキラキラ牛乳みたいになったごめんよさちこちゃん。゚(゚^ω^゚)゚。 https://t.co/jb5atC0OLG
08-20 19:01

<夏の高校野球>打線爆発2ケタ得点 花咲徳栄が初の4強(毎日新聞) https://t.co/gC7itG4odAお、花咲徳栄勝ったか。
08-20 19:07

RT @Black_Post_Bot: 介護士 「低賃金で働いてくれる人が不足」保育士 「低賃金で働いてくれる人が不足」看護師 「低賃金で働いてくれる人が不足」バス会社「低賃金で働いてくれる人が不足」飲食  「低賃金で働いてくれる人が不足」IT業界  「低賃金で働いて…
08-20 19:16

RT @The_Shigepon: <TOKIOはDASH村で経験済み>うん、知ってた。 #鉄腕DASH
08-20 19:29

RT @710Sakurai: うん!歌の方は副業ねwww#鉄腕DASH https://t.co/qyCvpR2zoE
08-20 19:34

RT @ukaikana: 24時間TVは、24時間定点DASH島やって欲しいのよ。なにか起きても起きなくてもよし、途中でカメラの電池が切れてもよし。それを楽しみたいんだよ私は‼#鉄腕DASH
08-20 19:43

@chihatan971 違いますよ。地元の埼玉代表なんで気になるだけです。
08-20 23:38

08/18のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @tokyo26: 「ここはどこでしょう?」新シーズンはじまります。8月20日(日)午前11時公開予定です。みなさまよろしくお願いいたします!せっかくなので、過去最高に難しかった問題の画像をどうぞ。リンク先にデカイ画像あります。https://t.co/64Gy
08-18 17:14

08/17のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @gungnir1005: 朝からこんなん笑うやろw https://t.co/hzBqajfci0
08-17 22:55

RT @kashiwakunugi: コミケ等の同人誌即売会での盗難防止対策として『エロ本自販機型ついたて』を思いついたから誰かやってみてください。ついたて越しやから人と話すのが苦手でもノープロブレム! https://t.co/vKJratMMa1
08-17 23:15

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR