10/17のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @ka_2525: 我ながら便利なもん買ったなぁ https://t.co/8FbBR5D4tD
10-17 18:49


10/16のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @odendendenno1: 部室に貼ってある一言がなかなか面白いんだが https://t.co/ErNllEGV80
10-16 23:02

RT @togetter_jp: 「みんな知っている『アレの名前』が地域ごとに違いすぎて「日本ぜんぜん統治されてない」 #アレの名前テンプレ」が伸びてるみたい。みんな注目してるんだね! https://t.co/kZ1es7pPn0 作成者: @takatou0711
10-16 23:36

チューペットとかバンドエイドって特定の会社の商品名だっけ?ホッチキスとかウォークマンとかオセロとかみたいに商品名がそのまま一般名詞になった感じ。
10-16 23:42

10/15のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @raiku1031: 今の若い人は知らないと思うけど(自分は先週親父に言われて知った)30年前の横浜線は山手線や京浜東北線の103系を譲り受けて、それを繋ぎ会わせて 混色編成 として走っていた。 親父曰く当時の横浜線が走っていた地区は畑ばっかの田舎だったから国鉄から適…
10-15 02:40

直接見た記憶はないが103系の全盛期は結構あちこちで混色編成走ってたんじゃないか?>RT
10-15 02:42

10/14のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @hina17r: コスプレ写真をイラスト化してもらうのに憧れるって言ったら旦那が描いてくれたんだけど、どうやら命が惜しくないらしい https://t.co/UWbdIYamJc
10-14 01:21

RT @583kitaguniexp: 環状線から103系が引退して1週間が経ちましたが、遂に和田岬線にも新車がやって来ました。103系って言うんですけどね。 https://t.co/EOQqApoCmZ
10-14 01:25

RT @33u: この画像が金と銀に見えるか、青と赤に見えるかで世代が分かります。 http://t.co/jGF7okXMJx
10-14 01:29

ああ、金と銀だねぇ>RT
10-14 01:29

RT @yashi09: 妻が自分のコスプレを絵師さんにイラスト化してもらうのが夢だっていうからイラスト化してあげたんですが、今めちゃくちゃ怒られてます。 https://t.co/7w41WWhMaQ
10-14 01:31

RT @Elijah_amr: 国1つくらい潰せるやんwww https://t.co/QFu3eC1aic
10-14 01:50

10/13のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @makotopic: かに道楽の蟹味噌、初めて見た。 https://t.co/BxAVLkfmj6
10-13 01:41

「恋するペンギン」グレープ君、死の直前まで... 担当者が明かす「最後の瞬間」(J-CASTニュース) https://t.co/dZnnoqtntB
10-13 15:15

以前店長がクズだってツイートしたけど失礼だったわ、クズに。
10-13 15:31

きりきりん #名前の最初の2文字を2回繰り返すとかわいい なんか胃が痛いみたいな感じに
10-13 22:16

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR