07/30のツイートまとめ

gsangiraffe

@Artiful_lifeなんというウザさw
07-30 09:19

今日の途中下車の旅、旅人かとうかず子さんか。女性の旅人ってめずらしいよね。
07-30 09:38

もやしがメインのラーメンとかw それ麺が入ってないだけじゃねーかw #ぶらり途中下車の旅
07-30 09:56

田舎のおばちゃんだなw #ぶらり途中下車の旅
07-30 10:02

食べられるフードカップはいいね。ゴミでないし。ただのりのカップはしけっちゃいそうだな。 #ぶらり途中下車の旅
07-30 10:11

青葉台か。今月仕事で三回ほど行ったなぁ。 #ぶらり途中下車の旅
07-30 10:13

生きものの万華鏡とはw自然と触れ合ういい機会かもしれんけどw #ぶらり途中下車の旅
07-30 10:18

白いのにコーヒープリン。おいしそうだな。 #ぶらり途中下車の旅
07-30 10:24

蛍の出番短!?もう少しじっくり見せてほしかったなぁ。 #ぶらり途中下車の旅
07-30 10:29

結局pixivの騒動で本当に退会した人ってどれくらいいるんだろうね?
07-30 10:34

続きを読む

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR