12/30のツイートまとめ

gsangiraffe

深夜時間帯の電車なんてほとんど乗らないけど昼間とは違う空気が楽しめるからおもしろい。
12-30 00:21

というわけで明日(日付変わってるから今日か)のイベントのために大井町に移動中。
12-30 00:25

大井町近辺のファミレスかカラオケでりんかい線の始発まで待機します。
12-30 00:26

いつもどおりなら鮫州のジョナサンかな。
12-30 00:27

やはり武蔵小杉で結構人がおりた。
12-30 00:29

自由が丘で大井町線大井町行き最終待ちなう
12-30 00:40

東急って常にどこかで工事してるな。
12-30 00:47

@FukujyuFox24時間営業の仕事だと「営業日」切り替わりの関係で25時などの表記を使ったりしますね。
12-30 00:53

@FukujyuFox普段使わないと分かりにくいですよね。
12-30 01:05

いつのまにか大井町駅前に24時間のマックが出来てて驚いたw
12-30 01:06

続きを読む

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR