05/30のツイートまとめ

gsangiraffe

@Haruka_Hoshimi DTMですかー。昔少しかじった程度ですが、ある程度音感がないと厳しいですぜ。でないと不協和音とか直せないし…。
05-30 10:41

秋葉原のPCパーツショップのクレバリー破産とな?
05-30 11:22

ほとんど縁のない店だけど自作やノートPCの分解修理を扱うサイトではよく見かけるんだよね。
05-30 11:28

実際自分が秋葉原にPCパーツ見に行くときは必ずチェックしてたし。
05-30 11:30

宝くじとか? RT @Inusakuya299: こう 一気にどーんってお金が手に入る方法ないかな あるわけないよね
05-30 11:33

今日も元気にメトロ10000系が試運転中だ。
05-30 11:38

東急5050系の中に4000番台と同じ車内モニターに更新されてるのがあるな。
05-30 17:58

きりんの人生 10代「ぼっち」→20代「ぼっち」→30代「ぼっち」→40代「ぼっち」→50代「ぼっち」→60代「ぼっち」 http://t.co/h2NqZ7Ax うん、まああながち間違っちゃいない。
05-30 18:03

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR