09/29のツイートまとめ

gsangiraffe

どっちかチューナーとソフトの都合でどっちか片方しか見れん。
09-29 00:00

地デジチューナー買ってくるか?でも増設出来たっけな?
09-29 00:05

ふむ、天狗オンリーとかの方が先に情報出たか。例大祭の日程考えると冬コミの当落関係なく申し込むことになりそう。
09-29 04:43

相方の妹が椛大好きだし参加する意味はありそう。
09-29 04:43

東武の展望車両634型、どうみても6050型の魔改造z(ry
09-29 04:53

どうせだったら新造すりゃいいのにwあ、そんな金ないかw
09-29 04:56

松屋に入ってビールだけ頼んでるオッサンがいた。真っ昼間からビールとはいいゴミ分だな。
09-29 11:13

先の「ゴミ分」はもちろん誤変換なんだけどそんときの俺の気持ちを代弁してるようで笑ってしまったw
09-29 11:21

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR