11/29のツイートまとめ

gsangiraffe

相手を一撃で沈める猫パンチ http://t.co/YwlEER1l #sm19445122 見事な左フックw
11-29 03:31

「冬のボーナス」 きりん 殿 【支給額】 ¥8 http://t.co/NZcpy30k 5円チョコしか買えないw
11-29 12:32

あなたがぎゅーしてと頼んだら・・・7人「恋人になるよう要求する」 2人「謝罪と賠償を求めて告訴する」 1人「抱きついたふりしてボディーブロー」 http://t.co/qyYBZNea
11-29 13:23

橙『炬燵が壊れたから避難してきたわー。配下の猫達も100匹ほど一緒だけどいいわよね?マヨヒガ直送だから、きっと竹林の兎より幸運になれること間違いなしよ♪』 #TOHO_X'mas http://t.co/BwWVigey すまん、うち火燵ないんだ…。
11-29 21:57

きりんは『「雰囲気でごまかしすぎ」「雰囲気でごまかしすぎ」「創作の服が同じ」』です。 http://t.co/KnUJcXjG おっしゃるとおりで
11-29 22:14

東方きりん郷 1面ボス レミリア、2面ボス 古明地こいし、3面ボス 博麗霊夢、4面ボス 東風谷早苗、5面ボス 八雲紫、6面ボス 鈴仙。EXボスは霊烏寺空です。 http://t.co/JeBWtTU3 2面で無理ゲーなんですけどw
11-29 22:17

そして6ボスのガッカリ感
11-29 22:18

きりんのお嫁さんはルーミア(31歳)です! http://t.co/4HadcDAI …うん、悪くない
11-29 22:22

藍『きりんなら私の尻尾に埋もれているよ。出てこないから動くに動けないんだ。まったく…』 http://t.co/Ya8D2dwF 一生そこにいたいです!
11-29 22:24

先の診断メーカーのルーミア(31)をイメージして描いた。俺の画力じゃこれが限界。 http://t.co/yKc7JvWl
11-29 23:09

続きを読む

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR