01/30のツイートまとめ

gsangiraffe

@teeeradaaaaああ、ベン・トーは面白いね。半額弁当をガチバトルで取り合うっていうバカバカしさが。
01-30 00:18

紫オンリーと橙オンリーはあるのに藍さまオンリーはないというね。 RT @sharonpandora: 今年から来年にかけて、八雲一家オンリーが充実してきたなぁ 「八雲幻想祭 第2幕」「八雲サファリパーク6」「幼猫跋扈2」に続いて「八雲立つ」か
01-30 00:22

誰か藍さまオンリーはよ
01-30 00:24

@sharonpandora否定出来ないのが悔しい…!
01-30 00:30

とりあえず壁に貼る #朝起きてアイコンが隣で寝てたらどうしますか 「アイコンのキャラ」だったら抱き着くけど。
01-30 00:34

@yagaminホワイトキャンバスととらのあなは特に評判悪いみたいですね。まあうちみたいなコピー本しか出さない弱小サークルには縁のない話ですが。
01-30 11:32

キュアミューズって10話くらいで登場してたのか。それで正体がわかるのがかなりあとの方って、ひっぱりすぎだなw
01-30 16:55

@Thomas0Nov ガラケーでもリプをメールで送ってもらう設定できますよ。
01-30 17:09

自分の絵に自信がないとpixivは敷居が高いかもね>RT
01-30 18:06

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR