12/30のツイートまとめ

gsangiraffe

ええ、冬の戦場で待ってるわけです。おはようございました。
12-30 06:45

流石の寒さ。吐く息が白い。
12-30 07:42

人は何故寒い中早起きして冷たいアスファルトに座って待つのか。それは乗り越えた先に求めてやまない夢があるからさ。
12-30 07:53

とか言う迷言を思い付く程度には退屈です。
12-30 07:56

相方がトイレに旅立ってからそろそろ30分たつが迷子なのか、トイレが混んでるのか。
12-30 07:59

3-6でのんびり待つ私と相方。ケツが冷たい。でも右側頭部はあつい。
12-30 08:19

やっほい。待機場所から見えるスカイツリー http://t.co/5ps6OPVevr
12-30 08:31

ちょっと前に逆三角形の戦場を離脱して京浜東北線なう
12-30 13:37

サークル参加の時と違って疲労感がぱない。
12-30 13:38

@tsunamayoneezお疲れ様です。本日相方はちまきがご挨拶に伺ったと思いますが失礼はなかったでしょうか?
12-30 15:27

続きを読む

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR