02/27のツイートまとめ

gsangiraffe

アナウンサーの山本文郎さん死去 TBSなどで活躍 朝日新聞 http://t.co/37wIYB8mJJ 確かに最近見かけなかったけど。ご冥福をお祈りいたします。
02-27 04:21

神大店にはめられた。ていうか土井さん、もうちょっとうまく交渉しようぜ。なんでこっちが貸してほしいもの貸してくれないのに、向こうが貸してくれって言ったものをでかい保冷ボックス使ってまで持って行かなきゃいかんのだ?
02-27 12:12

貸してくれないんだったら貸す必要なかったのに。
02-27 12:13

さすがに今日のはちょっと納得できなかった。
02-27 12:17

RT @yoshitakaseiko: 日本の地下鉄一覧作りました。 http://t.co/pcRLrnc8EX
02-27 12:34

違う駅同士が新しい路線のホームで繋がって乗換駅になっちゃったりする辺りが複雑さに磨きをかけてる>RT
02-27 12:37

RT @yusuke1588: これは多分私だ....。 http://t.co/LorqgnQEVh
02-27 14:45

RT @jgdjgdjgd: な・・・なんだ?何をやらされるんだ?どうしろってんだ?そして何で俺はもう受ける気満々でドキドキしているのだ? http://t.co/KpC975OX1v
02-27 14:48

RT @HISASHI_: お詫び寝コ http://t.co/LrGSjpRnh5
02-27 14:51

RT @sattsum: こうして並べてみると後発組の線濃いなあ。夢中で描いてて気づかなかったけど20人もいたのか… http://t.co/MeyQspQXdq
02-27 14:54

続きを読む

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR