07/30のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @seerged23: 母「会いたい人がいるとか、見たいものがあるとか、やりたい事があるとか。生きる理由はそういう些細なことの積み重ねでいいんだよ。」
07-30 04:48

昨日店長の時間に重点検査が入ったらしく、そこでいろいろ指摘されたようで、うちのボスは今日もへこんでおられる。ごめん、正直笑うw
07-30 11:21

貞子「12時まで(待つのは)長いねー」まみさん「そーですねーwいろいろやって夕飯まで作れちゃいますよw」さすがにそれは言い過ぎでしょw
07-30 11:32

RT @seerged92: 【募集情報】嫁【仕事内容】家事(分担制)及び夜間の肉体労働【対象となる方】30歳迄の女性(未経験者歓迎)【定員】1名【給与】雇用主の収入により変動【福利厚生】社員寮完備・誕生日とホワイトデーに賞与支給有・社員旅行有・服装自由【PR】アッ…
07-30 14:14

RT @koshipa1: 彼女作らないの?って定期作るテンションで聞かないでもらえますか。絶対すぐできるっしょ!って何でも炒めればできるみたいな言い方やめてもらえますか。
07-30 14:20

RT @bicrakokynosky: 職場のアホの後輩が留守電に残したメッセージが「はいっ!」という元気の良い声から始まっていたんだけど、あいつ「発信音の後にメッセージを残してください」というアナウンスに返事をした可能性がある。
07-30 14:31

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR