09/29のツイートまとめ

gsangiraffe

店長遅刻わず。その理由が「シフト10時だと思ってた(棒)」。そして電話したのが8時ちょっと過ぎだったのに、言葉通り10時に来る屑っぷり。
09-29 10:07

そして8時アップのはずの俺が事務所にいても何も驚かない赤津さんマジ赤津さん
09-29 10:10

この歳でこの時期にシンクで洗い物しただけで手荒れ、あかぎれとか笑えない。
09-29 10:22

親知らずは本当に抜かないと駄目? 歯医者に聞いてみた | ニコニコニュース http://t.co/1NCv5bYw0B #niconews 俺、親知らず4本すべてきれいに生えてるんだがこれ珍しいのか。
09-29 15:52

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR