10/30のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @yamaneko9610: 響子&みすちー。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/vUdj5lQFPO
10-30 00:45

東横線安定の遅延
10-30 11:11

駅員のアナウンス、駅の掲示板は和光市なのに来た電車は池袋行きw 混乱しすぎやでw
10-30 11:23

そしてメトロから10両が来ないからしばらく特急ないよという業務連絡が乗務員室から聞こえてきた。お疲れ様です。
10-30 11:26

千川にすらいけない状況のようです。 http://t.co/Qd9wtZcxO8
10-30 11:50

下りは菊名止まりがなくなって全部元町・中華街行きになってるから問題ないが上りは完全に終わってるな。渋谷止まりは普通に表示されてるけどほかは全然違う
10-30 12:17

なんで渋谷駅はあんな配線にしちゃったんだろうなぁ。あれじゃ折り返しできないじゃん。
10-30 12:20

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR