11/29のツイートまとめ

gsangiraffe

なんかよくわからんが今日は疲れたな。
11-29 09:11

帰ったら久しぶりにA列車でも起動しようかね。それも9じゃなくて21C。
11-29 09:25

RT @xano_yuuki: 中高と男子校じゃなかったら、大学に入って女子にキョドりもしなかっただろうし、4年間同じクラスだった女子に街でバッタリ会って「はじめまして!」なんて言うこともなかっただろうに…セーブポイントが小4くらいで存在していたら迷わず戻る(`・ω・´)
11-29 10:02

RT @shukioniniku: テスト返却された息子を天才かと思った http://t.co/pl1fLbuFhH
11-29 10:14

RT @inujini_: カナダ出身の留学生が「日本の満員電車を体験してみたい」と舐めたことを言うので一緒に午前7時西船発の東西線(乗車率200%)に乗ったところ、四文字言葉だけを発するマシーンになった挙句、浦安で「スモウ!スモウ!」と叫びながらリーマンに押し出されていったの…
11-29 10:28

pixivに投稿しました 十一月の橙 #pixiv http://t.co/9lptnvC6wn
11-29 13:58

今月の橙はもともと九月に椛が描きたくなって、ちょうど去年の九月の藍さまも椛とのコンビだったので対になっていいかぁとか思ってあたりまでとったものの、第三回東方ミニコ童祭を思い出して急遽差し替えたものだったり。で描くタイミングがなくて今月まで放置されてた。
11-29 14:09

そういえば一月の橙を描いたときは「毎回背景に藍さま描いてやろう」とか思ってたんだよな。描くのめんどくさくて止めたけど。
11-29 14:16

藍さまも橙も好きだけどパーツが多い上に色数も多いので自分で描くのは非常にめんどくさいんだよね・・・wそれに比べてルーミアや椛はパーツや色数が少ないので描きやすいことw
11-29 14:19

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR