01/30のツイートまとめ

gsangiraffe

[pixiv] お知らせ - フィーチャーフォン用 pixivモバイル(http://t.co/f1hiqDMZaD)3月31日に提供終了 http://t.co/mz8fBhDZg1 まじかー。スマホに変える気がない身としては大変困るなぁ。
01-30 13:06

ガラケー利用者には不便な世の中になっていくなぁ。
01-30 13:10

相方もガラケーなんだがこの情報見てるかな・・・?
01-30 13:11

先日西平さんから引き継いだとき「前が瀧山さんで後ろが村瀬君だと両方フォローしなきゃいけないから大変なんです・・・」ってぼやいてた。気持ちはちょっと分かる。朝で言うと「前鈴木さん後ろ吉田さん」みたいな感じだろうか。
01-30 13:34

@_natuna_ 土井ちゃんはカウンターやるようになって間もないから仕方ないけど村瀬君はなぁ・・・。いい加減仕事できるようになってほしいよねw
01-30 13:46

そういえば今日は紅谷君がナイトファーストインだったな。恒例の「中間さん怒らせると怖いから気をつけな」っていうジョーク言うの忘れてたw まあ本当に中間さんを怒らせるようなのは村瀬君か店長くらいしかいないだろうがw
01-30 13:49

@_natuna_ 西平さんから引き継いだときはオニオン切らしてたなー。中島だったからなんとかなったけどさ。村瀬君は何か切らさないと気がすまないのかねw
01-30 13:59

RT @Ran__T: あ~るの~と「大⑨州東方祭11」頒布物情報を公開しました。http://t.co/NPWreXRlSA
01-30 15:04

@taeayarin そのキャンペーン、この間終わったって言ってませんでしたっけw 紅谷君は村瀬君と違ってちゃんと教えればできるので多分怒ることはないと思いますよw
01-30 15:08

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR