02/27のツイートまとめ

gsangiraffe

@3yuta2あー、明日のシフトOKサイン入ってないけど大丈夫かい?
02-27 12:36

@3yuta2 それ明後日やで。ていうか7時くらいとか適当すぎw
02-27 12:39

データ上存在しないのに何故か倉庫に在庫がある資材をこっそり整理して捨てた。
02-27 12:42

@3yuta2 言い忘れてたけど明日は11時からずっとOPになってる。もしかしてFCばかりやりすぎてOPライン見落としたとかかw
02-27 12:55

RT @hskenncutter: 少年法っていうのは腹ペコが辛くて屋台のおでんを一串いただいてしまった「あしたのジョー」第一話のサチみたいな子を救うためにあるのであって、何の罪もない中学生を裸にむいて刺し殺す外道どものためにあるのではない。
02-27 12:59

白楽駅って本当にホームドア付けるのかね?渋谷方面はまだしも横浜方面は渋谷方が狭いし横浜方は仮設のような状態なんだが。
02-27 13:11

すくなくとも黒には見えない>RT
02-27 13:43

強いて言うなら白と黄土色に見えるかな。かなり青っぽい白だけど。
02-27 13:47

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR