09/29のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @machi1125: 【急募】20年近く福山雅治ファンやってる旦那が福山結婚のニュース見てからずっと三角座りでMV見たり哀愁漂わせながらアルバム聴き続けてるんですがどう対処すればいいでしょうか。声をかけると「福山になら抱かれてもよかった」「来世は福山のマイクになりたい」…
09-29 02:29

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「市」がつく日本の鉄道駅名、5つ答えよ。
09-29 13:50

川越市、和光市、狭山市、市川法典、市ヶ谷>RT
09-29 13:51

市川法典てなんだよ・・・。ほかのと混じってるじゃねーか。
09-29 13:54

マネスケの組み直ししてるだけで一時間たってしまった。店長のスケジュールはうかつに変更できないからどうやっても穴ができる…。
09-29 17:15

某Kさんのお陰でシフト組むのも一苦労だ。店長も言ってたが龍野さんが辞めた直後を思い出す。
09-29 17:20

某Kさん、彼女が辞めようがなんだろうが俺の知ったことじゃないが、けじめだけはつけてほしいもんだ。無断欠勤して連絡とれないままバックレてサヨナラとかいい年した社会人がしていいことじゃない。
09-29 17:25

@koshipa1 @taeayarin 残念なことに店長がボイルアウト手伝いに来るつもりらしいので、越谷アシスタントは召喚できません。
09-29 17:29

さっきのマネスケの件、中間さんの提出ミスは店長も知っているはずだが、なぜ発覚した時点で作り直してないのか不思議だ。
09-29 17:44

@chihatan971 知ってますよw 店の状況が似てるって話です。辞めようとしてる経緯は角掛のほうに似てます。
09-29 23:14

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR