01/30のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @satoruseed: 授業で描いた影狼ちゃん♡ イラリクも早く終わらせないとね(つ・ω・)つ====O ジュキュウウン https://t.co/uJVDmtlNrC
01-30 09:23

RT @g_a_man2: 狼娘 約300犬娘 約500猫娘 約3000狐娘 約6000何の数字かって?ピクシブで検索した時のヒット数(
01-30 09:25

RT @FukujyuFox: 橙「藍さま凄いです!」藍「当然の結果だな」椛「私、票のためなら脱ぎm」影狼「やめろぉぉぉお?!」
01-30 09:25

RT @peke4444: ホームセンターでう○こ踏んだ、なんでもあるなホームセンター
01-30 16:25

https://t.co/2Mr9vEOdw9 急行より停車駅少ない快速のほうが時間かかるってどういうことだよ…。
01-30 18:23

東上線が急行メインでダイヤ組んでるのは知ってるけどこれはひどい。
01-30 18:26

ベッキー フジ「パイセンTV」も休演 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/kSpOv4wzuw #Yahooニュース不倫してたのはゲスの極み乙女の川谷とやらも同じはずなんだが、なんでベッキーだけが叩かれてるんだろうね?
01-30 19:03

休業の間に自殺なんてことにならなきゃいいがね。
01-30 19:05

RT @sotetsu8702F: なんで千葉にこんなものが…しかも東上線のやつだいぶ昔じゃん https://t.co/sru0ajepax
01-30 19:30

ふじみ野ができる前って何年前だw>RT
01-30 19:32

続きを読む

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR