07/30のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @syutoken_kotsu: <改札を通らないと乗り換えられない駅>有楽町線有楽町←→千代田線・日比谷線日比谷
07-30 03:05

RT @syutoken_kotsu: <改札を通らないと乗り換えられない駅>飯田橋:東西線←→有楽町線・南北線
07-30 03:06

こう見ると有楽町線って乗り換えに関しては不便な路線だな。池袋も有楽町線だけ連絡通路ないし>RT
07-30 03:08

須藤さん、お願いだから最初のオーダーから取り揃えてもらえませんかねえ!
07-30 10:22

つか今日の9-10時のスケジュールが無理ゲー過ぎる。ヨマルさんと店長だけで回るわけねーよ。
07-30 10:25

RT @pon0737: いちばん気力を使う「原稿」から解放された後にうなぎ食うのもなんだかなあ、ですが まあ夏の東京で暑さにヤラれないためにも力尽けます
07-30 15:16

RT @pon0737: 尽けます…?????
07-30 15:16

RT @pon0737: だめじゃねえか!!!!!!
07-30 15:16

東方想七日4に参加したときに相方と話してたんだが2回目と3回目の会場がどうしても思い出せない。1回目の印象が強すぎて・・・。
07-30 15:39

ああ、3回目はPioだったか。そして2回目は東京卸商センター。基本は浅草線沿線か直通先の京急沿線なんだな。
07-30 15:52

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR