fc2ブログ

03/24のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @q_d__b_p: 心霊写真のスレ見てて、ちょっと怖かったんだけどこれがでてきた瞬間全部吹っ飛んだw http://t.co/EJggguOe4P
03-24 01:18

RT @potemkin5: 「デブ」の丁寧語ってこれだったんだね http://t.co/IymUdxvNil
03-24 01:19

昼ピークに二日連続で入るとか何年ぶりだか覚えてないくらい久しぶり過ぎて疲れましたわw
03-24 14:56

とりあえず佐久間さんと土井さんの眼力と赤津さんの覇王色の覇気にさらされながら一生懸命頑張りました。
03-24 14:58

でも一つだけわかったことがある。それはスミ子氏の扱いが大変めんどくさいこと。学生達のほうがよっぽど楽である。SW時代の佐久間さんがいつもイライラしてたのもわかる気がする。
03-24 15:02

今日もかっきーは眠そうな感じに見えた。掛け持ちしてて2〜3時間程度しか寝てないという噂も聞くしあまりよくない状態なんじゃないかな?
03-24 15:25

若いうちしか無理は出来ないけど、無理しつづけると早死にしちゃうぞ?
03-24 15:27

行きつけの床屋が事務所のすぐ側にあるので仕事帰りなどによく行くんだが、事務所が近いことも合って床屋前を通るクルーをよく見る。さっきも井上さんを見た。
03-24 15:40

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR