03/27のツイートまとめ

gsangiraffe

「多大な貢献」に1億7千万円=原田氏に退職金―日本マクドナルドHD http://t.co/Tj5spDCkdE #niconews この人が業績を残したことは否定しないが今の状況で1億7千万は払いすぎでは・・・?ていうかそんな金あるなら現場でがんばる人間にボーナス出してくれ。
03-27 03:18

RT @_cannedbread: 「公式でアンソロ発売」「公式でヴォーカルアレンジ発売」「公式でアニメ化」という艦これがこれまで辿ってきたプロセスって、実は「角川はじめ各種出版社や制作会社が本来東方projectでやりたかったこと」なんじゃないのかなと思い始めている。
03-27 03:36

RT @tm2501: 東方が汚染されてほしくないので、これからもずっと同人や短いPV程度ならともかく特定の出版社が入った形でアニメ化されるようなことはやめて欲しい。
03-27 03:37

多分そうなんだろうけど神主がスタンスを変えない限り公式でアニメ化とかは無いでしょ>RT
03-27 03:38

RT @studio_you: [またもや拡大決定!]5月5日【百刀繚乱~君の心を白刃取り~】は現在3500SP!更に募集数を3500から4000へ拡大決定!〆切は4月6日☆お申込は此方から!>http://t.co/1CTohspFPw http://t.co/WEZhh12
03-27 18:05

オンリーイベントで4000SPって例大祭に次ぐ規模になるよな・・・。とうらぶにそんな人気があるとは思えないんだが・・・>RT
03-27 18:06

ていうか例大祭でさえも何年もかけてやっと今の規模になったのにいきなり4000SPはやりすぎだろ・・・。
03-27 18:09

RT @kagemusya_kei: スタジオYOU主催5/5ビッグサイトイベ・刀剣乱舞4000sp・進撃200sp・ヘタリア200sp・デュラ100sp・戦勇100sp・喰種100sp・ワンピ100sp・HQ,CPオンリー×2 100sp・Free!100s…
03-27 18:43

ああ、例のあれ、一応複合イベントだったのね。別パンフらしいからほとんどオンリーイベントだけど>RT
03-27 18:45


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR