04/04のツイートまとめ

gsangiraffe

不覚にもイン時間を間違えて遅刻するなど。これでは店長をバカにできぬ。
04-04 19:07

店からかかってきた電話は店長だったが時間を勘違いしてたことを伝えたら「何やってんだよ…」的な空気を醸し出してた。お前にだけは言われたくない。
04-04 19:17

ところで明日のスケジュール、二種類出てるんだけどどっちが正しいの?なんとなく解ってはいるけど。
04-04 19:23

RT @marlborolights_: チィイイイイッッ!!覚えた!こうですか?
04-04 19:47

RT @tsukushi_k: 若いオタクたちはおっさんたちが「憶えた」と言う前に必ず接頭辞として「ちぃ」という謎のキラキラワードをつけるのを不気味なものを見る目で見ているのではなかろうか
04-04 19:47

@chihatan971 辻野を好きとか200%あり得ませんよ。単に周りに同じ感情を持ってる人がいて愚痴を吐いてるからまだ押さえられてるだけで、それが押さえきれなくなったらやつもひろしと同じ運命を辿るだけです。
04-04 23:32

正直うちの店のクルーは多かれ少なかれ店長に対して思うところがあるはずだけど、よく我慢して働いてくれてると思う。それに関しては本当感謝せねばならんよ。
04-04 23:49

ぶっちゃけコンプライアンス本部に訴えてやつの首を飛ばしたところで、次に来る人がいい人とは限らんのだよ。その代表例がまさしく今の店長なわけだし。
04-04 23:53


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR