04/07のツイートまとめ

gsangiraffe

時間まちがえたドン!渋滞に巻き込まれたドン!鍵忘れたドン!店長遅刻だドン!また残業できるドン!
04-07 08:30

先月の残業時間を見て「16時間しかついてない」と思ってしまった。「しか」じゃない。「も」だ。
04-07 08:38

こんな頑張っても俺のMGRとしての時給は下の方なのである。稼ぐだけなら松屋で働いた方が遥かに効率がいい。
04-07 08:42

そして昨日予想したとおり一人の時間に売れたと自慢された。そんなにすげーならもうあなたの時はずっと一人で店舗運営すればいいんじゃないですか?
04-07 08:50

@trainmove 三千円が二回来たって言ってた。どうでもよかったから「そっすか、大変でしたね(棒)」って返しておいた。
04-07 09:17


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR