04/10のツイートまとめ

gsangiraffe

店長が一人で店舗運営した件、ついにクレームになった。でも店長はクレームになるとは思ってなかったらしい。そういう考え方をしちゃう時点でどうかしてる。
04-10 10:39

そして今日も息を吐くように遅刻をして来た。おかげで一時間ひとりだったよ!
04-10 10:42

RT @pon0737: 「へーちょ」ってやろうとしたら「ェエ゛エ゛ッッツシ!!」ってなったのでなんかもう色々ダメです
04-10 11:11

OCから来たメールに店長が抗議の返信をしたら、事務所に突撃されて店長が敗北したのが今日のハイライト。
04-10 15:59

ちなみにミーティング終了後にまたOCが来たが、こっちは元々入ってた予定の模様。まさか一日に二回もOCに会うことになるとは…
04-10 16:03

東横線渋谷方面が菊名で詰まってた。ちょっと遅れてるようだ。
04-10 16:40

@koshipa1 実はうちの店のSWの基本給が基準より低かったらしい。OCに指摘されて、逆ギレに近い感じで送り返してるみたいだから最初から店長に勝ち目はなかったんだよねw まあOCも理由を言わずに指摘してるからどっちもどっちだけどw
04-10 17:43

@_natuna_ @koshipa1 断言はできないけど可能性はあるね。
04-10 19:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR