04/17のツイートまとめ

gsangiraffe

<訃報>愛称は「キンキン」 愛川欽也さん80歳 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/dTHraFkkMj やっぱり体の調子悪かったんだな。昔からテレビでよく見た人だけに残念。ご冥福をお祈りします。
04-17 05:25

RT @K3flick: 今日の金曜ロードショー枠がフジテレビvs日テレの代理戦争でもあり、集英社と小学館の代理戦争でのあるのが熱い。どっちも明日から新作映画かw http://t.co/G9aPZRbA21
04-17 11:17

地上波初放送のコナンのほうが見たいと思ってしまうなぁ。ドラゴンボールのほうが好きなんだけど、神と神は以前の放送で見てるし>RT
04-17 11:20

RT @bakusy0u_gazou: こいつら付き合えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/71sI4oeP
04-17 12:41

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「吉」がつく日本の鉄道駅名、5つ答えよ。
04-17 13:03

日吉、元住吉、住吉、吉川、吉川美南>RT
04-17 13:05

RT @chlim_ya: >RT 『赤ちゃんが乗っていますステッカー』誕生の背景は、とある事故を起こした車から救助された女性が「私の赤ちゃんは!?」と言ったことで救助していなかった子供が居ると分かり、再び車を捜索したところ救助が遅れたことで遺体となって発見されたと…
04-17 15:26

RT @chlim_ya: つまり『赤ちゃんが乗っていますステッカー』の本当の意味合いは「赤ちゃんが乗っているので、後続車はいたわりの運転を」ということではなく「この車にもしも事故があった場合、 中に居る子供を見落とさないで下さい」ということなのだ。あれに違和感を…
04-17 15:26

RT @dragon_ruberu: 作家の顔は見たくないって人、結構いるけど昔のジャンプは連載してる作家がわけわからんコスプレしてる表紙だった時代もあるんですね…… http://t.co/gkHeZhn58v
04-17 15:35

さっきの表紙、いつのかと思ったら1990年か。25年も前かぁ。
04-17 15:42

横浜に買い物出掛けてブックオフで立ち読みしてる間にコナンとドラゴンボール始まってた。
04-17 21:08

まあ正直どちらもあまり興味はない。神と神は前に見てるし、コナンは元々アニメは見てないし。
04-17 21:12


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR