04/20のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @LR_ery: 本来は、製品やサービスの欠陥や不満を指摘するのがクレームなんだ、それは真摯に受け止めて、改善したり次に生かすべきだ。クレーマーと、客の立場を誇大解釈した図々しい人と、迷惑客はわけて論じるべきなんだ(下のタグを見ながら血涙)#実際に言われたクレーム晒す
04-20 10:56

RT @togetter_jp: .@otanoshimi_exさんの「「#実際に言われたクレーム晒す」まとめ」がすごく伸びてるよ!見逃す前にチェックしよう。 http://t.co/wxpjEW568z
04-20 11:12

どこの店でも頭沸いてる客っているんだな>RT
04-20 11:14

ちなみにいかに店に非があっても店頭で怒鳴ったり脅迫じみた発言をすると立派な犯罪なので、警察呼ばれても文句言えないよ。
04-20 11:17

事務所で鼻かんでたら店長に「風邪?」と心配された。鼻炎だと言ったら鼻炎薬くれた。なんで持ってんだよ…。
04-20 14:23

店長が事務所でくたばっててワロスw 寝てなくて辛いらしい。まあその状況を作り出したのはあんた自身だがなw
04-20 14:36

RT @NHK_PR: このあと15:30からEテレは「さんすう犬ワン」。算数が得意な警察犬ワンがお巡りさんと一緒に事件を解決する小学生向け算数番組です。さんすう犬ワンの好きな数字は1、好きな言葉は「犬も歩けば答えにあたる」。中の人は小林ゆう画伯です。http://t.co/
04-20 14:54

明日のピークは神大店にヘルプだー!佐久間さん、石丸姐さんと共に神大生と戯れてくるぞー!
04-20 15:11

RT @co9ts: 接客業をしていると年に10人くらいは「人間一週目」と思しき人と遭遇すると思うんだけど、彼らの意味不明さはもはや頭の良し悪しうんぬんというよりかは魂の幼さに起因するものだろうから、「君は前世でザリガニを頑張ったから人間になれたんだねおめでとう!」って仏の気持…
04-20 18:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR