04/30のツイートまとめ

gsangiraffe

今日は木曜日なのに明日朝発表予定の来週のスケジュールがまったく作られてないし、現時点でまだ来てないけどどうするつもりなんだろうね、あのおっさん。
04-30 10:34

今日は8ー10時が繋がってなく、延長依頼もされなかったのでやつが来るのかと思ってたら来なかった。で内藤さんに引き継いだあと重点が来て報告の電話をしたら留守電。何故か神大の山本さん経由で指示が来たらしい。なにそれ?俺らのこと馬鹿にしてんの?
04-30 11:02

店長を神大にくれてやるから山本さんうちに来ないかな…?
04-30 11:04

RT @AkioOtsuka: 山田先生は「似せて下さい」と言われてます。似せようとすると、父に会えます。これ以上の形見は、おそらくこの世に存在しません(^^)
04-30 14:06

RT @karitarukun: たつや君(28)のお母さん美人過ぎて羨ましいんですがこれは http://t.co/1fW4CivDxs
04-30 14:07

RT @karitarukun: 【速報】たつや君(29)今年も母の日参戦 http://t.co/7bU2rc86lK
04-30 14:07

RT @development_05: 【横須賀線:現況】大船駅構内鳥が架線に巣を作り始めているため、作業員による鳥の巣の撤去並びに鳥への説得を行っておりますが、鳥が作業員に攻撃をしているためしばらく時間がかかる見込みです。そのため、これより総武快速線と直通運転を中止します。
04-30 14:09

pixivに投稿しました コスプレ橙 #pixiv http://t.co/l7TPOnBeB0
04-30 21:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR