05/05のツイートまとめ

gsangiraffe

スケジュールを発表ギリギリに製作して穴だらけで放置するのやめてくれないかな。
05-05 04:25

ゴールデンウィークのスケジュールなんか早めに作らないと交渉が間に合わない。なのに放置したあげく空いた穴を自分たちで交渉しろとか意味わからない。仕事放棄もいいところだ。
05-05 04:29

今日は紅谷君がヘルプだったのだがまったく聞かされてなかったらしい。さらに昨日の井上さんのヘルプも同様。普通ヘルプに飛ばすときはスケジュール作成時に本人に一言断るものだが。もう完全に仕事放棄ですね。
05-05 10:32

さっきのヘルプの話しにはちょっとだけ続きがあって、誰がヘルプにいくか相手先にファイルを送ってるが、それによると今日ヘルプに行くのは井上さんになってたらしい。電話で対応してくれたヘルプ先の店長もこちらも皆苦笑いである。
05-05 10:52

ところで明日のスケジュール、どうしたらいいかね?どう考えても埋まらないんだけど。
05-05 10:55

天野君の代わりに少しインすることになった。これじゃ例大祭の原稿超ギリギリだな・・・。
05-05 17:52

そういえば3月に代わってあげたときもイベントの前日だったな・・・。嫌がらせかw
05-05 17:54

前にも言ったけど代われる人がいない人材不足状態を早く何とかしてほしい。これ、俺が突然倒れたら代われる人いなくてホント大変やで?
05-05 17:59

ゴールデンウィークで財布の中身が諭吉さんしかいないのはしょうがないとしても、それを価格の安いマックとかで消費するのはやめてほしい。
05-05 23:15

危うく千円札を切らすところだった。快く両替を受けてくれたファミマさん、ローソン100さんにまじ感謝。
05-05 23:17


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR