05/10のツイートまとめ

gsangiraffe

pixivに投稿しました 例大祭お品書き #pixiv http://t.co/qJWcslwJzn
05-10 02:26

RT @korindo: 何か久しぶりに同人らしい手作り活動して達成感が高い。もう明日は行かなくても良いんじゃないのって位に
05-10 02:58

例大祭お品書き | らくがきびより@例大祭つ34a #pixiv http://t.co/qJWcslwJzn 朝宣伝。本日のお品書きです。
05-10 06:17

注意事項としては今回千円札のつり銭を用意していないので、最初のほうでの万札・五千円札での購入はお断りさせていただきます。
05-10 06:22

http://t.co/u7PydsbWLQ 設営完了。スペースでボーっとしてます。
05-10 10:15

http://t.co/ZpdYLO4YEI 画面下の二冊が今回の新刊です。
05-10 10:16

既刊も用意してますのでぜひ「つ34aらくがきびより」にお立ち寄りくださいまし。
05-10 10:18

例大祭お品書き | らくがきびより@例大祭つ34a http://t.co/T7pVpA1jT1 #pixiv 開始直前の宣伝。既刊もあるので遠慮なく声かけてね!
05-10 10:30

はちまきの新作「お寺の前のヤマビコさん~響子の大変な一日」は完売しました!ありがとうございます!
05-10 12:41

きりんのコピー本たくさんとはちまきの既刊「古明地さとりの頼み事」はまだ頒布してます!
05-10 13:00

ちょっと早いですが撤収します。スペースにいらっしゃった皆様、本当にありがとうございました。
05-10 14:54

@thilphys はちまきの新刊が完売しちゃったので三時前に撤収しちゃいました。ごめんなさい。次に会えるのを楽しみにしてます。
05-10 15:45

菊名の6番線に回送がくるからなにかと思ったら試運転の折り返しだった。しかもそのあとに特急が突っ込んでくるとか言う無茶ダイヤ。よく事故らんな。
05-10 16:53

@aratahiduki お疲れさまでした。ご挨拶にうかがうの忘れててすみませんでした。想七日の直接申し込みで近くまでは行ってたんですが…。次は忘れずに挨拶にうかがいます。
05-10 17:00

RT @HakureijinjyaS: 2016年5月8日博麗神社例大祭開催決定!!
05-10 17:01

@elleonard_f お疲れさまでした。またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます。
05-10 17:07

よし、いつものごとく新作サンプルを母者の家のポストにシューッ!して帰るか。
05-10 17:22


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR