05/15のツイートまとめ

gsangiraffe

なんかスケジュールに店長のメモ書きがいっぱいあるわけだが、それMGRノートに書くべきじゃね?ってのがいくつかある。
05-15 03:41

そして「それお前も出来てないじゃん」ってのもいくつかある。
05-15 03:42

RT @usagikamewin: いいな。いいな。 覚悟はいいな。 http://t.co/pWdIfpCmti
05-15 13:41

@_natuna_ 年間で103万越えなければ年末調整で還ってくる。月間で一定額以上稼いでると一時的に所得税を持っていかれるんよ。
05-15 13:47

カラオケ行きたいなぁと思ってもいっしょに行けるような人、なかなかいないんだよな。
05-15 18:28

pixivに投稿しました 五月の影狼 #pixiv http://t.co/TNbzRALsNx
05-15 21:41

俺がpixivに投稿してる影狼のイラストは三月の以外黒背景なんだけど、満月で変身してるイメージだから。俺の中では満月の日以外は普通の人間の格好してるイメージなんだよね。ワーハクタクの慧音が普段は人間なのと同じで。
05-15 21:46

ただ以前同人誌で耳のない影狼を描いたんだけど相方に「耳がないと影狼ってわかんなくね?」って言われたんで以降は必ず耳を描いてる。まあ言った本人は影狼って分かったんだけどね。
05-15 21:49

pixivに投稿されてるほかの人の影狼も満月かどうか関係なく狼の耳ありがほとんど。実際のところどうなんだろうね?俺の中ではゲームで登場した時点で満月で変身してるイメージだったんだけど・・・。
05-15 21:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR