05/19のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】ニンテンドー3DSで『スパロボ』シリーズ最新作が始動!(2015年5月21日発売号) http://t.co/ctPU9qB34J http://t.co/bP2bBbac4s
05-19 14:48

これは気になりますな>RT
05-19 14:49

理解できてる?女心理解度診断<男性専用> // 結果は...『あなたは「女心を完璧にわかっています」』 http://t.co/D4sMoJF9il本当に完璧なら今ごろ彼女できてますわ。
05-19 14:52

昨日たまたまスパロボ未参戦作品のまとめ動画を見てたからある意味タイムリーw ただ携帯ゲーム機の二作目は若干地雷ぎみなのが…
05-19 15:30

RT @YU_Hi_Kitano: 右下がナイトガンダムに見えるけど、ダンボール戦記の可能性あるんだよなAGE出すなら、クロスさせる可能性があるし任天堂携帯機スパロボは、とんでもない変化球投げてくるから、アリエナイと言い切れないのコワイ
05-19 15:33

RT @nakanohaito: とりあえず有力っぽそうなところを埋めてみたぞい http://t.co/j1GFa2LbdL
05-19 16:12


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR