05/21のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @famitsu: 『スーパーロボット大戦BX』ニンテンドー3DSで最新作が登場!! http://t.co/zlkQR2t5EI http://t.co/PYJAAdhS2Q
05-21 00:31

00とマクロスFは連続で出すぎて食傷気味だけど、ダンバインはいいね。しかもOVA版も出るとは。しかも作品名が明記されたってことはCOMPACT3みたいにストーリーが再現される可能性大だな。楽しみだ。
05-21 00:38

RT @l_taro: 「安いから買う」ではなく「応援したいからお金を払う」という精神がもっと広がればいい。大好きなアーティスト・作家に、潰れて欲しくない店に、いい仕事をしてくれる業者に、支持したい産地に少し多めにお金を払う。お金を使うことは悪じゃない、そうやって積極的にお金を…
05-21 10:18

スーパーロボット大戦BX http://t.co/fw0jWjGCNF OVAダンバインだけはぶられてる件。何で映像無いんだよ・・・
05-21 13:35

スーパーロボット大戦BX! http://t.co/QTLDYz1MDq OVAダンバインは機体だけか。ちょっと残念。
05-21 21:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR