05/24のツイートまとめ

gsangiraffe

虫一匹見たくらいで半泣きになってんじゃねぇよ、いい年こいた男がよ!
05-24 02:37

あ、村瀬くんの話ね。
05-24 02:37

本当に彼はあの年までどうやって生きてきたんだろうね?
05-24 02:40

肺気胸を理由に過保護に育てられてきたのが目に浮かぶ。
05-24 02:42

RT @watyo_nt: 神絵師とレイヤーが仲良いっていう話最近よく見るけどこれはマジだぜ、あいつらしょっちゅう結合してるし二股どころの話じゃないぜ…別れたりなんて話もしょっちゅうですごいやつはレイヤーと別れすぎて500越えてる あとたまにレイヤーに裏切られて下書きレイヤーに…
05-24 06:51

RT @JOY19850415: 昨日のハリーポッターのクィレル先生に似てた件の呟きのリツイートとお気に入りが1万2000くらいいってた。笑ってことで後輩の服をターバンにしてみた。適当にやったのに少し似た。 http://t.co/NV77Gfqd8g
05-24 17:47

まな板2015ww
05-24 19:14

あー、そういえば炭は村の頃から太一担当だったっけw
05-24 19:31

RT @maisakasan: 松岡の「ちょっとこれ村の感じだね」って言葉でじーんときちゃう #鉄腕DASH
05-24 19:32

リーダーのお知り合いじゃないですかw
05-24 19:33

RT @7thjudgment: コレ火事で燃えない事を祈るしかないな~と思う人と、楽しそうだなぁーと見る人で過去を知ってる知らないが分かr←ヤメロ#鉄腕DASH #NTV
05-24 19:36

そういえば村時代にそんな事件があったね>RT
05-24 19:37

RT @nowfor_u: 相方が収穫作業に失敗している横で「速いね」て言われているリーダーの図を最近よく見る気がするんですが、島で滝行したりフンドシ一丁で海に突撃したりする分、出張DASH村では出来るキャラにしようというスタッフの恩情ですかね素直にありがとう!w #DASH
05-24 19:53


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR