06/02のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @INSIDE_SYSTEM: そういえばWindows9ってみたことないんだけど。使ってる人いるんですかね。(すっとぼけ)
06-02 02:05

Windows9って8と同じ方向性で開発されてたけど、8が絶賛大不評だったんで開発放棄って噂を聞いたことがあるけど実際どうなんだろうね?
06-02 02:09

9X系との混同を避けるためとかバージョンアップで9.11になるのを避けるためって意見を見たときは「その発想はなかった」って思ったけど。
06-02 02:12

しかし業者が入るのにC602分解で連絡なしか。勘弁してくださいよ。連絡してくれれば早く来て業者が来る前に終わらせておいたのに…。
06-02 02:29

しかしうちの店、特殊な作業をできる人が少ないってのが致命的な欠点だよなぁ。C602分解なんか俺と中間さんと店長の三人しかできないし。通常なら二週間に一回しかしないからトレーニングも出来ないし。
06-02 03:21

行けるかどうかわからないが例のモニターの死んだノートPC修理のため、秋葉原で同タイプのPCのジャンク品買ってきた。うまくいったら万々歳である。
06-02 13:53

久しぶりに日比谷線乗ったがこんな時間なのに結構混んでる。これ、20m7両になって4m車両短くなったら混雑率悪化するような?
06-02 14:01

なんか恵比寿に近づいたら空いてきたな。一部区間だけがちょっと混むパターンなのか。
06-02 14:10

いや、関東や北陸に新潟は含まれなくね?>RT
06-02 14:17

RT @garupann: 海自の名言です覚えておきましょう http://t.co/GHa8k4jzyF
06-02 15:02

ノートPC無事復活!
06-02 17:09

交通費込み3000円で予備パーツまで買えたって考えたら悪くない費用だ。調べたらこの液晶パネルを新品で買ったら8000円するらしいしw
06-02 17:11

RT @tatamin_ttmn: 「インターネットが最近狭くなってきた」という問い合わせに『まさかこれは都市伝説とされていたツールバー祭りなのでは』とワクワクし始めた俺、電話で相手せず即持ち込み誘導したところIEの半分くらいツールバーで埋まってて思わず「タハーッ!!!」と歓喜…
06-02 17:17

RT @mimisut: """インターネットが狭い""" http://t.co/waA5VTYMZt
06-02 17:17

RT @Meily_xx: むちゅめの宿題プリントから悪意を感じる http://t.co/yw2edjQOkY
06-02 17:18

RT @lahalt: 日本人の生活幸福度が低いのは一重に物価が低いから。為替も含めると世界で一番物価が低いベトナムと1.6倍程度しか差がない。これは先進国では異様な水準で日本観光ブームに一役買っているのだが働く方はたまったもんじゃない。高品質なサービスを作り出しても最低水準1…
06-02 19:54

RT @lahalt: これは飲食に閉じた話なのですべてがそうとは言えないけど。とりあえず日本の牛丼は世界レベルで安い。
06-02 19:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR