06/03のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @ynabe39: そもそもいつから「金を払っているのだからサービス提供者にはどんな文句を言っても通る」ということになってしまったのか。
06-03 10:20

おぃぃっ!?スケジュール提出してないやつまじ勘弁。これじゃ作れないじゃないか。
06-03 11:22

今度の新人主婦さんもまた一癖も二癖もありそうな人だなぁ。ていうかなんでうちの店はそんな人ばかり集まるんだ…。
06-03 11:40

@uwabon1222 いや、上保君はオールオフだけど提出してるじゃないか。それすら出来てない人もいるんだよ。困ったものだ。
06-03 12:17

@uwabon1222 再来週って15日からだよね?まだ締め切りじゃないからweb Smileで提出できるはず。
06-03 12:24

今日は俺のスケジュール作成のトレーニングの日だったはずだが、結局やつは来なかった。
06-03 14:38

そして明日の不足ラインもどうせやつは来ないんだろう。責任とか感じ…てたらこんな雑な仕事はしないか。
06-03 14:40

RT @mmucho: 朝のZIP!にて枡アナ「さて、はちみつですが、北乃さんは好きですか?」北乃きい「好きです!」枡アナ「どれくらい?」北乃きい「専門店に行くくらい!」枡アナ「山口さんはどうですか?」TOKIO山口「育ててました」出演者「」TOKIO山口「育て…
06-03 15:33

話題振る相手間違えてるw>RT
06-03 15:33

RT @keiichisennsei: このポーズって100%女性じゃね?男がやってんの見たことないや。 RT @rensou_hou: "出崎演出"や"板野サーカス"等、演出家の名前から取った名称は様々あるが山田尚子の手で口元を覆い隠す得意な演出を「山田マスク」と命名htt…
06-03 15:39

RT @Kash1wag1: ↓ http://t.co/uwwzNaV0Qb
06-03 15:39

RT @seikaisha_kt: 『女の友情と筋肉』販売台、こうやってプルプルさせよう! 2巻と同時にまもなく店頭で! #ツイ4 #sai_zen_sen http://t.co/530FZR1Tf4... https://t.co/iO9tIB6Nis https://t.…
06-03 15:45


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR