06/11のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「西」がつく日本の鉄道駅名、5つ答えよ。
06-11 08:17

西大家、西船橋、西大井、西浦和、西武新宿とか?>RT
06-11 08:21

ていうか「西武~」って駅名だけで5個あるっぽいw 西武新宿、西武秩父、西武立川、西武柳沢、西武球場前。ほかにもあったような。
06-11 08:28

栃木と群馬の区別、ちゃんとつきますか?【2択クイズ・全10問】 - Jタウン研究所 - Jタウンネット 東京都 http://t.co/pEemCrAl2d @Jtown_netさんから
06-11 08:33

実家に居るのに一人暮らし気分を味わってるなう。さすがに母が親父のいるマレーシアに急遽飛ぶことになるとは思ってなかったからなぁ。
06-11 13:36

RT @jyaga9127: 鳥獣伎楽オンリーとかあったら良いのに
06-11 19:05

実家に帰ってる間に考えてたのは東武9101Fの休車の理由と次の東上線のダイヤ改正で登場するであろう地下直運用の急行運転についてだった。
06-11 19:14

9101Fの休車は多分運用編成数に余裕がでたからじゃねーかなと。ずっと東武車が代走してたメトロ81S運用が三月を最後に代走してないし、改造や点検で抜けてる編成もないみたいだし。ただ廃車にするほどの余裕は無いから休車なんじゃないかと。
06-11 19:23

なんてことを帰るときに考えてたんだけど、どうやら運用復帰してたらしい。まあダイヤ改正で必要な編成数がわかるまでは廃車は無いんじゃないかな。
06-11 19:26

RT @Black_Post_Bot: 親が「手の掛からない子」を子供に押し付けたせいで、豊かな人生経験を得るチャンスを奪われた長男・長女の事例です。親は無責任なもので、絶対に味方してくれない。 http://t.co/hjh1lnC3GJ
06-11 19:29


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR