06/12のツイートまとめ

gsangiraffe

なんか来週のスケジュール、提出が微妙に悪くて提出してる人をフル活用する強引なスケジュールになってしまった…。あとは店長の最終チェックという期待するだけ無駄な微調整に期待するしかない。
06-12 08:07

◎貴サークル「らくがきびより」は、残念ながら抽選洩れになりました。 不備理由:カット右上にサークル名無し
06-12 18:11

と言うわけでサークルカットにサークル名を入れ忘れる書類不備での落選と言うお恥ずかしい結果でした。相方も「俺たち何年サークル活動やってるんだよw」とのこと。
06-12 18:14

ヤマビコさんの新作を期待されてた方、ごめんなさいm(_ _)m その分東方想七日のほうは一生懸命作りますゆえお許しいただきたく。
06-12 18:16

一般参加はしますのでもし運よく見つけられたらお声掛けくださいまし。
06-12 18:17

想七日3の配置も出てたのでそちらも告知。スペースは「な31」。真ん中の島の一番奥のほうです。お暇な方は是非。
06-12 18:31

ブログの告知は・・・明日でいいか。とりあえず寝る!
06-12 18:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR