06/25のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @surumeri: ブラジャーさま http://t.co/7E9pVkjNDf
06-25 10:24

健康的なエロスはたまりませんな。
06-25 10:25

明日のために準備中のコークグラスを床に叩きつけて割りたい気分である。
06-25 11:28

RT @akaneya: 暇人\(^o^)/速報 : コナンドイル「小遣い稼ぎにキモオタ向けのラノベでも書くか」 http://t.co/gM3ukwm2OI
06-25 15:59

RT @SASUKE_ssk: GS美神の小説家の霊の話思い出した
06-25 15:59

あったなぁ、そんな話>RT
06-25 16:00

そう言えば神大ヘルプの帰りに生駒パイセンとすれ違った。相変わらず黒かった。元気そうで何よりだ。
06-25 16:03

明日からコークグラスだからPOPとか一通り準備してきた、…けどかっきー1人じゃ無理だろうなぁ…。
06-25 16:06

RT @5sta_bot: 【問題】漢字の「鶴」がつく日本の鉄道駅名、5つ答えよ。
06-25 16:33

真っ先に鶴ヶ島が思い付いて次に鶴瀬が出る程度には東上線民。あとは鶴見、鶴見市場、鶴ヶ峰あたりで>RT
06-25 16:35

RT @azukiosamitu: 【お知らせ】今週土曜9:25からのぶらり途中下車~4年ぶり!全線開通、JR仙石線の旅!~で塩釜駅前の仙台味噌・太田與八郎商店(小豆さんの伯母さん家)が紹介されるそうです。暇な人は見たってやっておくんなましぃ http://t.co/6BZCS
06-25 19:16

THE博学って言うクイズ番組で「蛤の性質が引き起こすと考えられた気象現象は?」っていう問題が出ててどこかで見たなーとか考えてた。答え見て思い出した。東方じゃん。茨歌仙だったか三月精だったかその辺。
06-25 21:28


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR