07/02のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @tarareba722: 朝からワイドショーでガンガン「問われる新幹線の安全性」とか「手荷物検査も検討」と、JR&行政側の対応ばかり報じてるけど、マスメディアとして一番重要なのは「どこだろうと体にヤバめの匂いがする液体をかけ始めた人間を見たら速攻で逃げろ」という、その他…
07-02 10:29

マスコミって毎回論点ずれたこと言ってるよな>RT
07-02 10:39

RT @Nakoppe: ギリシャの債務不履行問題で、47兆円とか2千億円とか桁がデカすぎて私のような者には今いちピンと来なかったので、分かりやすいようにゼロを消していってみたら「総額47万円の借金の内、2千円だけ今月末までに返す約束を踏み倒した」と結論が出た。うん!ギリシャ…
07-02 11:15

RT @maimerokun: 学校給食の牛乳ってビンだったよな?って思って周りが違ったんだけど、データみたらビンなんて少数派だし、偏りすぎて出身地の特定されそうなレベルだった。 http://t.co/K2y7DD0V7h
07-02 17:35

RT @azukiosamitu: 小豆さんも牛乳ビンだったけど小学校低学年時は紙パックどころか三角パックだったよ。こういうの>RT http://t.co/EcSlacDsRu
07-02 17:35

RT @SASUKE_ssk: #八雲一家版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負22:00より開催お題は 八雲紫 八雲藍 橙 です①チャレンジ精神・初心者歓迎②イラスト内に自分の名前、IDなどを記載する③完成品はタグを付けて投稿
07-02 21:35

RT @SASUKE_ssk: なんつって …いやこうしたら八雲一家絵もっと増えないかなー、って
07-02 21:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR