07/11のツイートまとめ

gsangiraffe

昨日オープンで、トースターの故障の関係で12時まで居て、夜もいないからとダブルインで23時から入ってまで店長を休みにしてあげたのに、7時まで延びれないかって言われた。日曜日に代わりに入ったから今日を休みにしたかったらしい。うざい、まじうざい。
07-11 06:00

普段は二つ返事でOKしちゃう俺も悪いとは思うが、さすがに今日のはひどい。
07-11 06:03

「体調大丈夫?」と気遣ったフリをしてたけど先程の件のせいで全然心が籠ってないように感じる。
07-11 06:13

本当うちの店長はやる気をなくさせるプロフェッショナルだと思うわ。そりゃ過去何店舗も閉店に追い込んだわけだわ。
07-11 06:19

この時間だとまいばすけっと開いてないからローソン100行ったんだが村瀬がいて不意打ちを食らったw
07-11 06:56

なんか店にいる間何回も「お疲れ様です」言われたw 俺、ローソン100ではただの客なんだけどw
07-11 06:59

@Ryuko_1124 たいていのサークルは受け付けてくれますが、当日の状況やサークルの都合で受け付けてないこともあるので、サークルのHPを確認したり当日直接聞くしかないですね。
07-11 17:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR