07/13のツイートまとめ

gsangiraffe

任天堂・岩田聡社長が死去 - Y!ニュース (2015年7月13日(月)掲載) http://t.co/z8n1aJbv4F #任天堂 まだ55歳なのか。まだお若いのに。ご冥福をお祈りします。
07-13 10:16

いかん、スケジュールの提出が偏りすぎて作れる気がしない。
07-13 11:59

うーん、高校生が夏休みに入って平日昼から夕方にかけて提出してるクルーがいるけど、主婦がまだ夏休みに入ってない今そんな提出されても採用率は極めて低いと言っておこう。
07-13 13:13

採用率が低いって言い方はちょっと違うな。多分たくさん稼ぎたい=長く入りたいからこういう提出なんだろうけど、それで主婦を削ると今度はそちらから文句が出るわけでして。だから学生を削らざるを得ず、結局いつもより短くなったりするんだよね。
07-13 13:19

それにこの時期は大学生がテストで提出悪いから、いつもの時間まで出しておいた方が長くは入れる可能性が高い。
07-13 13:22

RT @AlienX2014: オリンピックなんだけど、これからはギリシャ永久開催でいいんじゃね?世界中、わけわからん箱物政治とおさらばできるし、国威発揚に利用しましょうって開発独裁とも縁が切れる。しかも4年に一度の大イベントで定期的な大規模収入がギリシャにはいる。債務問題は…
07-13 13:39

なんか今月は散々だなぁ。フライヤー壊れて廃油こぼされて、靴なくなって。誰かが勝手に持っていったせいで俺が靴代2100円払うとか意味わからん。
07-13 14:45

RT @SEnnjC6j1S8dyN7: 二子玉川になんで日比谷線?? http://t.co/BuN5n3scVQ
07-13 15:01

日比谷線の車両は半蔵門線の車庫のある鷺沼でメンテナンスするんだよん。東横線、目黒線、大井町線経由だから二子玉川の中線にいるんだよん>RT
07-13 15:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR