07/17のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @magic_mackee: 美人は三日で飽きないしブスに初日などない、ひどすぎww http://t.co/LCKT1oPzyz
07-17 12:44

ブスはニッパーで殴るもなかなかの酷さ>RT
07-17 12:46

RT @comiketofficial: 本日作戦指令書が届いた。諸君等の手元にも順次届くはずだ。作戦目標は北緯35度37分48秒、東経139度47分37秒、東京ビッグサイト。作戦開始日時は八月十四日一〇〇〇。耐熱装備と水分補給を充分にされたし。諸君等の検討を祈る。 #C88
07-17 13:00

RT @Takashi_Shiina: というわけで絶チル最新巻発売中! http://t.co/9LIlzJrifW
07-17 13:01

これは横浜のアニメイトに逝くしかないな>RT
07-17 13:02

らんてぃさん元ツイートを見てないから断言はできないが、どうやらどこかの同人委託ショップが未払いだったらしいですな。ホワイトなんちゃらさんとかもそうだけど同人作家から搾取することしか考えてないのかね?
07-17 13:08

まあ同人ショップに委託してないうちのサークルには縁のない話だが。
07-17 13:09

@3yuta2どこに向かってるか知らんが、平日の新幹線は意外と混んでるよ。飛行機と違って手軽に乗れるからな。
07-17 13:13

ブログを更新しました。 『らくがきびよりは東方想七日で新作を頒布できるのか?』⇒ http://t.co/1bvGD5LpFd
07-17 16:25

RT @TS_Liner: 11480Fワンマン改造の可能性あり、今後ホロ、電気連結器の撤去が行われれば、確実に東上線転属or新栃木転属
07-17 19:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR