07/20のツイートまとめ

gsangiraffe

http://t.co/nc4e6jnqsp 開始前最後の宣伝。はちまきの新作は「まじかルーミア!」オフセット本300円です。
07-20 10:46

http://t.co/hw5YDjoE3G きりんの新作。表紙は間に合いませんでしたが中身は無事完成しました!コピー本100円です。
07-20 10:49

http://t.co/iKes1lEvHv あと既刊。地底の読心裁判の時の作品。300円です。
07-20 10:50

コピー本の既刊も持ってきてますが表には出さないので欲しい人は声かけてね。
07-20 10:52

寝不足野郎二人揃って「な31」にいます。ほかのサークルさんのついでに是非!
07-20 10:54

スケブ受け付けます。色紙も3枚あるので欲しい人は声かけてね。
07-20 10:56

では今日も楽しい一日にしましょう!
07-20 10:56

スケブを頼まれた方が来ない罠。ていうか会場内にいないっぽいんだが。
07-20 14:23

無事スケブの受け渡し完了。新刊数冊と色紙が残ってます。
07-20 14:42

はちまきの新作は完売しました!きりんの新作は残り2部!
07-20 14:59

最後に残った色紙1枚はアフターイベントの景品として提供しました。欲しい人に貰ってもらえるといいね。
07-20 15:05

RT @sakupandarry: あわわわわ、リュックサックとろころこ色紙ごっそり会場置いてきてしまって焦るあまりタクシー使って向かってる
07-20 17:23

RT @sakupandarry: びええええぇ‥‥木更津に向かってるよおおおぉ
07-20 17:33

RT @To_Riy: 梨さんバックとろこさんの色紙入った紙袋を会場に忘れる
07-20 17:33

去年の想七日でお隣だった梨りんごさん、去年は連れの人が忘れものしてたけど、今年は自分で忘れものしておられるw しかも電車乗り間違えて遅刻までしてるw まごうことなきドジっ子だわw>RT
07-20 17:38

RT @sonanokaloid: うわあああああ車の鍵が、無いと思ったら…お前一晩ここにいたのな… http://t.co/YVtyBLR5Ig
07-20 17:47

よく盗まれなかったなぁ>RT
07-20 17:49

ていうかルーミアクラスタってドジっ子しかいないのか?
07-20 17:50


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR