07/21のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @sonanokaloid: 一 晩 放 置 #想七日3どじっ子まとめ http://t.co/8G532a6qys
07-21 01:55

RT @MecleMetic: ルーミアクラスタの「ドジっ子」って概念、一般的に見たら「惨事」だから。「大惨事」よりはリカバリきく程度なだけで。
07-21 10:26

RT @doujin_event: 想七日、前日設営イベントで主催が迷子になるという軽微なトラブルがあり、それを多くの方がRTしたらその中にホモ絵師の人が混じっていてアイエエエエってなっている一連の流れが大変面白かったです
07-21 10:32

RT @aquaneko: ほらあああああ! やっぱり勘違いされてるじゃねーかー! 迷子になったりしてないもん! してないもーん!(じだじだ)
07-21 10:32

RT @sonanokaloid: 迷子は俺です。_人人人人_> 俺です < ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
07-21 10:32

あるるーさん、ネタの宝庫だなw>RT
07-21 10:34

【MMD】そばかす式守矢組でモリヤステップ+ヤゴコロダンス (4:20) http://t.co/CmK1TjqM8l #sm26747177 組み合わさったら強烈過ぎるwww
07-21 10:59

RT @sakupandarry: バスの中で戦利品ぶちまけたので誰か僕を殺して下さい
07-21 23:17

梨りんごさんのドジっ子伝説は続く>RT
07-21 23:22

神大生と書いてクソガキと読ませたいくらい今日の客はウザかった。
07-21 23:23

RT @sousui_mhs: 田村ゆかりと水樹奈々が合わせて70歳ってことは水樹奈々53歳かよそりゃ紅白は演歌枠だわ
07-21 23:45


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR