07/25のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @monro_ru: ぎゃーてー感ある http://t.co/HLdDe9ewJP
07-25 02:15

なんか今日クローズが終わる気がしないw
07-25 02:17

【問題】きりんさんは次の漢字の読みを答えなさい。① 潔い② 釣果③ 瑞いhttp://t.co/0y55ZUAYa9いさぎよい、ちょうかは分かったけど3はなんだ?
07-25 07:29

RT @Kei__Kei: まことに恐縮ですが15分ほど目を瞑りたいと考えておりますので、もし眠ってしまっておりますようでしたら優しく幼馴染みのお姉さんみたいに揺り起こして頂けますようよろしくお願い申し上げます
07-25 07:34

今日は脇上さんが頑張ってくれたおかげでなんとかクローズも終わって店開けられました。ていうかあの面子でショッ交3ヶ所分解ありは無理すぎるw
07-25 07:54

店長が「ベストが見当たらない」って言ってた。俺は情けで脇に避けといたけどもしかして誰か本当に捨てたのかw だとしたらざまぁwww
07-25 08:00

誰だか知らんがナイスプレーだw でも捨てたらMGRノートにコメントくらいしてあげようぜw まあ店長、読んでるんだか読んでないのか分からんけどなw
07-25 08:04

大分前に依頼されてた中島センパイの源泉徴収、まだ送られてないらしいので直接店長に伝えといた。どうせまた忘れるんだろうが。
07-25 08:11

@_natuna_ いやいや、分解もクルーワークもほとんど脇上さんがやってたじゃない。俺はほんのちょっと手伝ってあげただけだよ。
07-25 08:29

@uwabon1222 @_natuna_ 気にしなくていいよ。できる範囲でちゃんと仕事してくれたじゃない。分解がなければもうちょっと余裕をもってトレーニングしてあげられたけどねw
07-25 08:34

@gsangiraffe 調べてみたらめでたいと読むんだそうな。
07-25 10:28


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR