08/03のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @togetter_jp: .@panseponse7さんの「『テレカって何?』という19歳が「その存在と使い方」を知るまでの流れが衝撃的すぎて震える人々」がホントすごい!もう完全に乗り遅れてるよ! http://t.co/5GmuTmiv19
08-03 01:54

RT @korindo: うむ、難しい! おかしいぐらい難しい。今回はこれで行こう。やっぱり月は狂っていた
08-03 01:56

RT @korindo: |-`).。oO(・・・まあ、レガシーモードはシステム上のおまけみたいなもんで、完全無欠モードにターゲットを絞って調整しているから仕方が無い
08-03 01:56

RT @korindo: クリアまで根気が要るけど、まずは本来のモードである完全無欠モードで挑戦してみて下さい:-)
08-03 01:57

RT @chihatan971: 飼っているメダカがこの暑さで毎日死んでいく・・・。
08-03 02:02

デイリーポータルZ:またまた復活 ~ここはどこでしょう? 18回~ http://t.co/LHw1fT3Nse キター!どれも分かんないけど考えるの楽しい!
08-03 08:15

RT @vuvuvuyu: パンツの日ということでハーフパンツ?なリグルちゃん http://t.co/us25fVsFG7
08-03 13:57

RT @satetu4401: あれマジで不思議なんだけど「艦これ」で、オリジナル男性提督が艦娘とイチャついたり、提督✕艦娘のエロ同人は全然許されてるのに「刀剣乱舞」でオリジナル女性審判者が刀剣とイチャイチャしたり、女性審判者とのエロ同人んは許されざるみたいな空気あるのなんなの
08-03 13:58

またまた復活 ~ここはどこでしょう? 18回~ - デイリーポータルZ http://t.co/LHw1fT3Nse 無事特定したので投稿したぜ!
08-03 16:46


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR