08/04のツイートまとめ

gsangiraffe

皆空気読まずにお盆の時期に帰省するからスケジュール穴だらけです。…汚い言葉は使いたくないが、空気読めない連中は死んでしまえ。
08-04 12:56

RT @b_majin: 19時過ぎに発生した架線切断事故で #京浜東北線 は運転見合わせ中。復旧はどんなに早くても深夜になるでしょう。 #神奈川新聞花火大会 のため、みなとみらい線・市営地下鉄も混雑が予想されます。日ノ出町まで歩いて京急という手もありますよ。 http://t…
08-04 20:28

今日は横浜周辺の鉄道はぼろぼろですな。
08-04 23:22

〔京浜東北根岸線 架線断線〕東海道本線などは運転再開(4日23時現在)(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/rRHESHq0q0
08-04 23:26

RT @naruco70: 職場で大量の紙の資料をざくざく紙袋に入れてたら先輩から「そういう時は紙袋の底にガムテを長めに十字に貼っておくと底が抜けにくくなるよ」とアドバイスを貰ったのでお礼を言ったら「戦場の基本だからね」って言われたんだけど先輩わたしその戦場知ってる気がします
08-04 23:33


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR