08/07のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @inabawataru: 森永がコミケ用動画を上げてるんだけど、「地球上で最も過酷な場所、それがコミケ」って言うのね。ちょっとまってくれ、俺は北朝鮮にもチェルノブイリにも、バーニングマンにも行ったけどな、その中で一番過酷だったのは、うんコミケ。コミケ。完全にコミケ。うん…
08-07 11:53

RT @pon0737: トレンドに「原爆投下の日」「終戦の日」「その他ヘタにその話題に触れると火傷する日」が出てきたとき、一年間必死でそれらを避け続けた男が居たことを思い出していただけると嬉しいです。
08-07 11:57

RT @famitsu: 中国37GamesがSNKプレイモアの買収を発表。KOF、『餓狼伝説』、『メタルスラッグ』などIPの活用を目指す http://t.co/hrEyb5PsRO http://t.co/JTsRO2S6dG
08-07 11:57

SNKは97年前後が全盛期だったな。それ以降はどんどんダメな方に向かってた気がする。>RT
08-07 12:00

@xnowxherex ボッチ飯とはさみしいなw そういえば源泉徴収は届いたかい?
08-07 13:30

松屋で二人組なのに一人しか注文しない客がいた。客席の狭い店で席だけ占領されるめんどくさい客だ。
08-07 21:43


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR