08/13のツイートまとめ

gsangiraffe

今週残業発生しまくりだなぁ。不足ライン穴埋めのために残業とか本当はいやなんだがな。
08-13 10:58

今週のスケジュールのMVPは朝がしほたん、昼は北上さん、ナイトは五十嵐くんかな。この三人がいなかったらスケジュール成り立たなくて俺、発狂してたわ。
08-13 11:08

まあ来週も今週ほどじゃないけど発狂しそうなんだけどね。
08-13 11:09

RT @Tsundere_ninja: 徹夜組って凄えよな。湧くだけでも運営や近隣に多大な迷惑と負担かかるし、もし夜中に体調不良で倒れたりしたら救急車呼ばなきゃだし、それで死なれたりしたら運営に責任の矛先が向くし、どう転んでもコミケの存続を脅かしかねない。世の中になかな…
08-13 19:43

むう、以前山口真之巣軒で買った藍さまのショルダーバッグ使いたいけど、容量が小さいなぁ。しょうがないからいつもの妖々夢バッグにしておくか。
08-13 20:16

相方と横浜駅で23時に待ち合わせしてたんだが、相方が来ないw
08-13 23:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR