08/16のツイートまとめ

gsangiraffe

RT @atsugirijason: ご迷惑をおかけいたしました!RT @rinne_rr: コミケに何しに来たかわかりませんが、カメラに警備で通路潰しながら歩いててとても邪魔でした。コミケに参加したいのであれば一般で来るか、遅い時間にしてください。人が一番ごった返す時…
08-16 06:41

RT @zaizzero: 厚切りジェイソンが、悪いんじゃなくて、テレビ局が悪い https://t.co/Xq8VM0nIZp
08-16 06:51

厚切りジェイソンは悪くない。ただ厚切りジェイソンも含めた取材する人たちも「参加者」の一部として周りの一般参加者に配慮するべきではあった>RT
08-16 07:01

さて、本日はコミケ三日目ですな。参加する方たちは熱中症対策を怠らずに今年の夏の祭りを楽しんできてくださいまし。
08-16 07:05

小林幸子さんは気になるけど、さすがに仕事上がりにコミケに行けるほど体力ないわw
08-16 07:06

RT @yusukeatok: 「ダッ」? http://t.co/c3OmeX9Icy
08-16 20:39

【Q.1】時間切れ(15909人/87980人 正解率18.1%) #集中実験 #集中リゲイン http://t.co/eERZOnMz29 http://t.co/EoLoITAiPq
08-16 21:40


コメント

非公開コメント

プロフィール

きりんじー

Author:きりんじー
東方Projectを趣味に生きる
某ファーストフード店で働く三十路のおっさん。
仕事仲間の娘さん(12)と話があうことにいろんな意味で
危機感を感じる今日この頃。
(画像はきゅうりサワーです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR